アクセスカウンタ

ぽぽのみみ

プロフィール

ブログ名
ぽぽのみみ
ブログ紹介
スコティシュホールドの ぽぽ3歳!
小さい頃はちゃんと折れていたのにいつの間にか
立っちゃた耳・口の周りの泥棒模様・少し欠けた鼻の色・・
野良ねこにしか見えないって言われる事もよくあるよ!
でも、周りの人達は僕が可愛くてしかたないみたいだよ。
僕の同居人の「Aちゃん」と「M」の
ねこへんたい夫婦が僕に代わって
僕の可愛い姿をお届けするからね〜


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏だよ!
夏だよ! あんまり あめがふらないことしの「つゆ」は なんだか もー「なつ」がきたみたいだよぉ きょうのぼくはじんべいをきてすこし はやい  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/10 22:19
びっぐにゅーすだよ〜
びっぐにゅーすだよ〜 たいへんだ〜 なんと!!ぼくのおうちに ぼくのおともだちが くるんだよ〜 「へーじーちゃん」が てんごくにいっちゃってから ぼく ひとりぼっちで さみしかったんだ・・・・ だから  たのしみ〜! まだ ちいちゃい子みたいだから う〜んと  かわいがってあげるんだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 23:46
ぼくもおーえん!
ぼくもおーえん! きょうは ぼくもユニホームをきて おーえんだよ せばんごう10ばん 「ぽぽすけ」ってよんでね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:49
へんしん!
へんしん! たいへんだ〜〜〜 ぼくがへんしんしちゃったよ! なんだか からだがおもいな〜って おもってかがみをみたら・・ ぼくがワンコになっちゃてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 14:46
あたらしい おきにいり
あたらしい おきにいり きょうは ひさしぶりに おひさまがでてたから Aちゃんは はりきって あさから  いそうがしそうにしてたよ! おふとんほしたり  ぼくのおきにいりの 和室のマットや 座椅子まで ベランダにだして 干しちゃった・・ ぼくの居場所がなくなっちう・・ って こまっていたらね Aちゃんが「新しいラグ敷こうね!」って リビングにふわっふわの ラグを敷いてくれたんだぁ ちょっとこわいけど そーっと歩いてみたらふわふわしてて すごーくきもちいいんだ!! これからは このラグの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 21:47
僕のストーカー
僕のストーカー ぼくの おうちがとうきょうに かえってきてから・・ ぼくのストーカーのまきちゃんは まいにちまいにち ぼくの おうちにいるんだよ・・・ 3がいの まきちゃんのおうちから 5かいのぼくのおうちまで ダッシュではしってくるんだ・・・ でね・・・ ぼくに  おみずをのませてくれるんだよ ぼくのおしっこが でにくくならないようにって おいしゃさんに      いわれたんだって! でも・・・ぼくは おみずを ちゅうしゃきで のむのは あんまりすきじゃないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 16:32
ぼくがちゃんと見えないけど・・
ぼくがちゃんと見えないけど・・ 2年間のおおさかせいかつと ばいばいして とうきょうの おうちに もどってくるひに ぼく・・うまれてはじめての しんかんせんにのったんだよ おおさかにいくときは ひこうきだったんだけど MとAちゃんと はなればなれにされて さみしかったんだ・・・・ しんかんせんは いっしょにのれたから あんしんだったよ! まきちゃんもいっしょだったしね! でもね・・・・ やっぱり ちょっとだけこわくて ず〜とないてたんだよ・・・ だからAちゃんとまきちゃんは ぼくをなだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 16:25
かわいすぎるぼく!
かわいすぎるぼく! 大阪のおうちでうつした このしゃしん・・ Aちゃんと まきちゃんが 「ぽーじゃないみたいに        かわいい!」って・・ あのね! ぼくはいつでも      かわいいんだよ〜 このしゃしんは     いつもかわいいぼくが かわいすぎに うつちゃったいちまいなんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:17
おひさしぶりです
おひさしぶりです 3月31日に(?) ぼくのおうちおひっこしをしたんだ! おおさかから とうきょうに かえってきたよ! ぼくがまだ  あかちゃんねこだったころから 2ねんかん すんでたまんしょんに かえってきたんだ・・ だから・・・3がいにはぼくの ストーカーの まきちゃんがいるんだよ!! まきちゃんはAちゃんの  姪なんだって! どっちが自分のおうちなのか わからなくなるくらいに ぼくのおうちにいるんだよ・・ だから ぼく・・まいにち たくさーんあそんでもらってるんだよ! お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 22:16
もうすぐお引越し!
もうすぐお引越し! らいしゅうの  きんようびにぼくのおうちは おひっこし!! Aちゃんは「最後の観光」って まいにち あそびまわってるんだ・・ Mはネひとあしさきに とうきょうで  おしごとをしているんだよ でね・・ Mのかわりに今ぼくのおうちには ぼくのストーカーのまきちゃんが いそうろうちゅう・・・ ぼくはまいにち  にげまわってるんだよ・・ Aちゃんがそっとつくってくれた ダンボールの裏のぼくの 隠れ家にね! かっこいいでしょ・・ ぼくの隠れ家! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 22:58
たすけて〜
たすけて〜 ぼくがきもちよ〜く おひるねしていたらなんだかおもい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/01 22:47
おひさしぶり〜
おひさしぶり〜 Aちゃんが ぼくのブログを ず〜っとこうしんしなかった りゆうはね・・ ぼくがまいにちまいにち こんなんだからなんだって! → でもね!これからは のんびりとお昼寝ばっかり していられないんだよ! ぼく・・ またふとった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:25
きのうのつづきだよ
きのうのつづきだよ きのうね ぼく 「えほうまき」っていうのをたべたんだよ! ことしは南南東だよって Aちゃんがいうから ちゃんとそっちをむいて たべたよ! なかみはカリカリだったよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 21:07
せつぶんだよ
せつぶんだよ きょうはネせつぶんって いう日なんだって・・・ ぼくのおうちではネ ベランダにむかっておまめを 「おにわ〜そと」って おへやのなかには  ぼくのカリカリをひとつぶずつ 「ふくは〜うち」って まいたんだ  そのカリカリはぼくがたべたよ!    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 19:16
またまた おくすりだよ〜
またまた おくすりだよ〜 先週の検査で僕は またまた おくすりをのむことになったんだ! がんばって一週間のんだのに・・・ きょうのけんさでも まだ ペーハー値っていうのが             たかいんだって! しかもネ! よるのおくすりが2つぶから 3つぶにふえたんだよぉ〜 おくすりはきらいだけど がんばってのむね! だって おしっこがでなくなったら たいへんだもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 22:27
発表しま〜す!
発表しま〜す! きょうはMとAちゃんが ぼくに おはなしがあるっていうんだ とうとう ぼくすてられちゃうのかな? っておもったよ! だって ぼく・・・ ぶさいくだし でぶだし  おしっこが出にくい病気もちだし・・・ でもね ちがったんだ〜(^^” ぼくはすてられないよ! おはなしっていうのはね ぼく はるになったら新幹線にのるんだって ぼくのおうちが とうきょうにかえるんだ! おおさかに来る時は なつにてんごくにいっちゃった 「へっぺいじーちゃん」といっしょに ひこうきで来たんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/22 19:53
病院にいってきたよ〜
病院にいってきたよ〜 きょうはねMとAちゃんといっしょに びょういんにいってきたんだ! ぼくが あんまりにもおもいから びょういんで ちゃんと たいじゅうをはかってもらうって・・ おうちではかったときは 6.2きろだったのに・・・ なんと6.36キロになってたよ〜 ぼくが まいにちまいにち ねてばっかりだからなんだって・・・ だってさ〜 おもちゃはすぐに  つまらなくなっちゃうし  ふゆは ぽかぽかじゅーたんで ごろごろしてるのがいちばんなんだもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 23:09
ひきこもり
ひきこもり ちかごろのぼくは     ひきこもりなんだ・・・ 押し入れがこ〜んなに いごごちがいいなんてしらなかったよ! あったかいし しずかだし なんてったてAちゃんの 魔の手からにげられるんだもん! Aちゃんはぼくを だっこしたりムニムニしたりできなくて さみしそうだけどネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 22:37
ないしょばなし・・・
ないしょばなし・・・ あのね・・・ ぼくのたいじゅうが・・・ふえた!! きのうネ たいじゅうをはかってもらったんだ そしたらね なんと!!!6、2キロもあったよ! 「最近ミニぶた化してきたと       おもってたら・・やっぱりだよ」                  by同居人A ぼく、ほんとは5キロまで やせなくちゃいけないんだよぉ ぼくのせんせいにしかられるときは いっしょにしかられてね、Aちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 18:19
ミニぶた?
ミニぶた? このごろAちゃんはぼくのこと 「みにぶたくん」 ってよぶんだよ・・・ みにぶたってなに? みにぶたってぼくみたいに             かわいいの? あのね・・・ Aちゃんがおひるねしてるすがたに そっくりな子をぼくしってるんだよ! てれびにでてたよ・・・ 「とど」っていうんだって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 10:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽぽのみみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる